月別アーカイブ: 2013年5月

┃ノースポール┃・ω・。)

…オチャメさん達に映る。調べる迄ゎ、マーガレットの小型種と一纏めに思い込んでいたけれど…ちゃんとお名前があったのね…。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ノースポール┃・ω・。)

┃ナデシココラボ┃・ω・。)

アカバナユウゲショウと。眺めてぃるこちら側まで、楽しい気分になってくるょ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ナデシココラボ┃・ω・。)

┃クサイチゴ熟れましたな。┃・ω・。)

  イイカンジに。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃クサイチゴ熟れましたな。┃・ω・。)

┃オダマキ┃・ω・。)

ぃぇぃぇ…、姿形も魅力的。             淡いピンクも。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃オダマキ┃・ω・。)

┃キンカンが熟れたょ。┃・ω・。)

待ってぃたょ。         ぉ初めて作ってみました。タネぉ取除くのが難儀したなぁ…。次の機会があれば、今度ゎ丸い形ぉ残す様に努力したいです。笑。 甘露な御味に大満足 … 続きを読む

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃キンカンが熟れたょ。┃・ω・。)

┃ありがとぅ♪┃・ω・。)

  嬉しいものです。 バリィさん、ちょとズレてる。イイのか…?イイんだな、コレで。  

カテゴリー: バリィさん@つれづれ | Comments Off on ┃ありがとぅ♪┃・ω・。)

┃BSPにて…。┃・ω・。)

「岩合光昭の世界ネコ歩き/台湾」BSプレミアム  5月25日(土)午後10:00~10:59   見なきゃだゎ、忘れないように♪ 猫達に「撮らせて下さいね。」と声ぉかけながら撮影されてぃる岩合さんの心に染み入ります。きっ … 続きを読む

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃BSPにて…。┃・ω・。)

┃アツミゲシ┃・ω・。)

貴方も悪者ですか…。 「見かけたら、引っこ抜いて下さい。」と言われるなぁ…。ぅーん、カナシ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃アツミゲシ┃・ω・。)

┃ナガミヒナゲシ┃・ω・。)

可愛い姿とゎ裏腹に、旺盛な繁殖力ぉ秘めてぃます。雑草扱いになってしまったのが、ちょとカナシ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ナガミヒナゲシ┃・ω・。)

┃パンジー&ビオラ┃・ω・。)

去年の10月に 苗から育成。ふゎふゎスフレ感が嬉しくて、何枚も撮影したけれど…結局、表現しきれてぃなぃ。           楽しませてくれて、 ありがとうご … 続きを読む

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃パンジー&ビオラ┃・ω・。)