月別アーカイブ: 2013年1月

┃チビクン┃・ω・。)

今日ゎ、お昼から山へシバカリぢゃナク、タラノキの採取へ。節分用です。 案内役のお家の番犬、ちびくん。 良き犬です。また会おうね。  

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃チビクン┃・ω・。)

┃田舎的保存方法┃・ω・。)

収穫できるカタチになっても、喰らわない場合ゎ、畑土から抜かずにまんまだ。ぅーん育ちスギです。笑。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃田舎的保存方法┃・ω・。)

┃センダングサ┃・ω・。)

うじゃうじゃだ。衣服にくっつくとタイヘン。  

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃センダングサ┃・ω・。)

┃眼差し┃・ω・。)

ってカンジかなぁ…。 お日様に照らされると、毛並みがキラキラしてツヤツヤ光る。ドラドラだけど。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | 2件のコメント

┃房咲きスイセン┃・ω・。)

いつも、こちら。 薄皮が蕾ぉ大事に守る様に、ユックリ開きます。 タゼッタスイセン;ペーパーホワイトなどなど… イロイロお名前が。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃房咲きスイセン┃・ω・。)

┃ツワブキ枯姿┃・ω・。)

梵天さんぢゃ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ツワブキ枯姿┃・ω・。)

┃真冬のバラ其の参┃・ω・。)

アナタも咲くのですか? ぅーん、、、。泣かせるなぁ…。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃真冬のバラ其の参┃・ω・。)

┃アロエ┃・ω・。)

霜に負けないでね。 トゲトゲうねる葉も、尻尾の様な花もオモロイね。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃アロエ┃・ω・。)

┃巡回せんかなぁ…。┃・ω・。)

昔々に、こんなモノぉ描く人が居たなんて…。 スゴイスゴイ!他にも人間臭い作品が、沢山集結してぃる様。生で拝見したぃが…渋谷かぁ…、、、。 嗚呼、愛媛に来んかな。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃巡回せんかなぁ…。┃・ω・。)

┃真冬のバラ其の弐┃・ω・。)

切花にしよぅか、切らずにおこうか…悩めるトコロ。 今日ゎ激寒。南方いしづちさんも、西方の山並みも裾野まで真っ白だった。寒いのゎ辛い。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃真冬のバラ其の弐┃・ω・。)