月別アーカイブ: 2012年12月

┃締めくくりゎ┃・ω・。)

今年も飛ぶよぅに過ぎていった。「アッ」とぃぅ間に。お世話になった方々、ありがとうございました。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃締めくくりゎ┃・ω・。)

┃床の間に┃・ω・。)

と万年青と大王松ぉ頂いた。 山育ちだからワイルドだなぁ…。さて、どぅするか…。       ちょと、ファンキーだけど この辺で勘弁して頂きましょぅ。 何年か振りに、 … 続きを読む

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃床の間に┃・ω・。)

┃正月飾りぉ作る┃・ω・。)

  取り付けます。クロマツゎσ(o・ω・o)のオリジナルってぃぅか。         括り付けながらナントナク…山人な御爺さんになった気分。   … 続きを読む

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃正月飾りぉ作る┃・ω・。)

┃バリィさんの…。┃・ω・。)

ただただ、感心するなぁ…。

カテゴリー: バリィさん@つれづれ | Comments Off on ┃バリィさんの…。┃・ω・。)

┃カドマツモドキ┃・ω・。)

クロマツとソシンロウバイぉ生け込んで門松仕立てで。 蝋梅ゎ、早春の香りがします。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃カドマツモドキ┃・ω・。)

┃ケェキ喰らいます。┃・ω・。)

ぅぁ。出遅れた。残念。もぅ取り分けた後だった…。         イチゴと生クリームの組み合わせゎ最強です。 トナカイの横にバリィサンタなら完璧なんだけど。笑。 & … 続きを読む

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃ケェキ喰らいます。┃・ω・。)

┃クリスマス☆ィヴ┃・ω・。)

「バリィさんクリスマスバージョン」 なケェキゎなぃんかな…。

カテゴリー: バリィさん@つれづれ | Comments Off on ┃クリスマス☆ィヴ┃・ω・。)

┃キンカン┃・ω・。)

熟れるのぉ待ってぃるょ。 ぁ。カマキリのタマゴだ。無事に誕生するのぉ待ってぃるょ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃キンカン┃・ω・。)

┃キョロローン┃・ω・。)

寒い冬も元気ぃっぱいだ。 ┃かゎぃぃのぅ。┃ω-`)))

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃キョロローン┃・ω・。)

┃ナンデモカンデモ┃・ω・。)

最近ゎ登場してぃる。 「おいしいけんたべてみとん」とあった。 ミカンむいたら、バリィさんが出てくるんだったらイイのに。

カテゴリー: バリィさん@つれづれ | Comments Off on ┃ナンデモカンデモ┃・ω・。)