月別アーカイブ: 2012年11月

┃トウガラシ┃・ω・。)

頂き物。リースとかにすると楽しいかも。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃トウガラシ┃・ω・。)

┃カサギク┃・ω・。)

小さな小菊が寄せ集まって、鞠のよぅに。こぢんまり可愛らしい。  

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃カサギク┃・ω・。)

┃秋咲バラ┃・ω・。)

綺麗な姿ぉ拝見する事ができました。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃秋咲バラ┃・ω・。)

┃サザンカ┃・ω・。)

ポチリポチリと咲き始め。 先出ですが。       好い感じです。      

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃サザンカ┃・ω・。)

┃めでたぃな♪┃・ω・。)

やったねぇ♪バリィさんー♪ 嬉しすぎるぅ。 私考ですが、ゆるキャラレベルでゎバリィさんゎ格上かと。密かにアニキャラへと進化して頂くコトぉ妄想してぃます。笑。

カテゴリー: バリィさん@つれづれ | Comments Off on ┃めでたぃな♪┃・ω・。)

┃遊べなぃねぇ…。┃・ω・。)

ホットイテくれよぉ…。ってzzz…。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃遊べなぃねぇ…。┃・ω・。)

┃電線に…。┃・ω・。)

ほぼ同時間帯に、何処からともなく集まってきて、ピチピチと騒がしく集会してる。雀くらいの大きさだけど、よくわからなぃや。 時節に合わない気配が続いてるなぁ…。  

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃電線に…。┃・ω・。)

┃ベゴニア┃・ω・。)

花弁の形が独特です。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ベゴニア┃・ω・。)

┃サルビア┃・ω・。)

赤い赤い色が、一際目立ちます。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃サルビア┃・ω・。)

┃イヌタデ┃・ω・。)

道端に、賑やかに自生してぃらっしゃぃます。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃イヌタデ┃・ω・。)