月別アーカイブ: 2012年4月

┃コデマリ┃ヾ(。・ω・)ノ

控えめな白。かわぃぃなぁ…。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃コデマリ┃ヾ(。・ω・)ノ

┃モッコウバラ┃ω・`)ノ

日差しを浴びて嬉しそう。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃モッコウバラ┃ω・`)ノ

┃かぼちゃん┃(。・ω・)b

お店の人は 品種を知らないまま売っていた。 ま、イイや。って植えてみた。 どんな姿になっていくのか楽しみデス。

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん┃(。・ω・)b

┃◎┃ω-`)))

┃てんてん┃ω・`)))) …。 やっと正面顔が撮れた。 オンナノコなのに凛々しい顔だね。トカゲやイモリゎ程々にね。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | 2件のコメント

┃でぢたる┃ω-。)))) …。

巷でゎGW云々…。σ(o・ω・o)ゎ成り行き。気の向くままに風任せ…。なンも考えてナイにゃ。 でぢかめ操作の練習とup動作イロイロ。ぁぁでもナイこーでもナイと手探り中…。に終始しそぅな予感。ヘンナコトしてたら、ダメ出し … 続きを読む

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃でぢたる┃ω-。)))) …。

┃てんてん┃(。・ω◎)b

┃◎┃ω-。)))) …。 んーー。ウマク撮れません…。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃てんてん┃(。・ω◎)b

┃てんてん┃ω◎`)

ダメだなぁ。ブレ防止でブレるなんて、、、。

カテゴリー: てんてん@つれづれ | Comments Off on ┃てんてん┃ω◎`)

┃シバザクラ┃(。・ω・)b

  ぁぁ。 も、ちょっと カンジ良く撮れんかなぁ。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃シバザクラ┃(。・ω・)b

┃シバザクラ┃(。・ω・)b

地元の方々が 大切にぉ世話ぉしてぃます。    

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃シバザクラ┃(。・ω・)b

┃test┃(。・ω◎)b

┃藤┃ω◎`) んん。。。 ヨシッ。次ゎ点々だッ!

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃test┃(。・ω◎)b