カテゴリー別アーカイブ: つれづれにっき

づれづれなコト。

┃台風一過┃・ω・。)

暑中お見舞い申し上げます。 ぅーん…。スゴイ台風だったねぇ、 でんでん虫サン。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃台風一過┃・ω・。)

┃ありがとう┃・ω・。)

誕生日だから、と 妹からのサプライズ。 親子して、同じ店にハマッてるのか?(笑)  

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃ありがとう┃・ω・。)

┃母の日に…。┃・ω・。)

姪からの 突然のサプライズ。 「母の日」だから、と 頂きました。   嬉しいような…。 悲しいような…。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃母の日に…。┃・ω・。)

┃炊飯器でgo3┃・ω・。)

ふやかした干しブドウと 分量通りの粉とお水だけ。 普通にモチモチして美味しい。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃炊飯器でgo3┃・ω・。)

┃炊飯器でgo2┃・ω・。)

ちょっとアレンジ。 工夫が広がる。 まだ飽きてナイ。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃炊飯器でgo2┃・ω・。)

┃いのしし┃・ω・。)

甘辛煮込みにて。 骨付きだったので 下処理が大変でしたが 肉のクセぉ、完全に抜く事に成功。 私ゎ、マタギか。笑。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃いのしし┃・ω・。)

┃炊飯器でgo┃・ω・。)

ホットケーキゎ作り飽きたので 「かすてぃら」に チャレンヂしました。 イイ感じです。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃炊飯器でgo┃・ω・。)

┃2014ご挨拶┃・ω・。)

寒さも今日は和らいで、穏やかな年明けとなりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: つれづれにっき | 1件のコメント

┃くりきんとん┃・ω・。)

100%栗!! 嗚呼幸せだなぁ♪ お砂糖と蜂蜜。ちょこっと塩・牛乳、そんなトコ。本当にうンまぃ。自画自賛にゃ。恵みに感謝。

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃くりきんとん┃・ω・。)

┃乱入猫┃・ω・。)

バリィさんのぉ撮ろうと準備してぃたら・・・。         ぉぃぉぃ、てんてんー!!

カテゴリー: つれづれにっき | Comments Off on ┃乱入猫┃・ω・。)