カテゴリー別アーカイブ: かぼちゃん@つれづれ

かぼちゃんのキロク。

┃かぼちゃん其の六┃・ω・。)

とれとれです。 野菜作りゎ発見の連続。楽しかったです。(小学生の日記か。)     かぼちゃんありがとう。 美味しく頂きました。

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん其の六┃・ω・。)

┃かぼちゃん其ノ伍┃・ω・)ノ

雄花がやっと咲きました。 一緒にいるのゎ「クロウリハムシ」 かゎいいけどウリ科好きの害虫のよぅです。     1号2号…etc。順調です。 かぼちゃん(手前)ゎ今ソフトボールぐらぃ。 & … 続きを読む

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん其ノ伍┃・ω・)ノ

┃かぼちゃん其ノ四┃・ω・)ノ

            雌花と雄花があるとゎ、知りませんでした。 一番生りぉ作るにゎ…雄花が必要なのですが    まだコンナカンジで、と … 続きを読む

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん其ノ四┃・ω・)ノ

┃かぼちゃん其ノ参┃・ω・)ノ

葉・茎・蔓・実ぉ守り、汚さないよぅ地表に、麦ワラぉ敷いて置くのだそぅです。 ご近所さんに少し分けて頂きました。 麦の穂もキレイだったので(ワザトラシク)絡めてみました。笑。  

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん其ノ参┃・ω・)ノ

┃かぼちゃん其ノ弐┃・ω・)ノ

下の方摘心して上2~3芽ぉ伸ばしていくらしぃ。netで調べるよりご近所サンに御教示頂く方が早い。 葉も茎もゲンキそぅだ。

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん其ノ弐┃・ω・)ノ

┃かぼちゃん┃(。・ω・)b

お店の人は 品種を知らないまま売っていた。 ま、イイや。って植えてみた。 どんな姿になっていくのか楽しみデス。

カテゴリー: かぼちゃん@つれづれ | Comments Off on ┃かぼちゃん┃(。・ω・)b