カテゴリー別アーカイブ: 花もよう@つれづれ

花や草木たち・・・イロイロ自然のコト。

┃中山栗┃・ω・。)

ツヤツヤの大きな栗たち。 人間でぃぅと、「太めちゃん。」           一切無駄無く、とぃうと、 やっぱりこうかな。 自然の恵みに深謝。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃中山栗┃・ω・。)

┃スイカ┃・ω・。)

花が咲いてから、100日で収穫できるとぃぅ…。野良生えなのでワカラナイ。今は丁度手の平サイズ。 じっくり観察して、喰らいます。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃スイカ┃・ω・。)

┃ゴーヤ┃・ω・。)

育てている訳ぢゃナイけれど、頂いた野菜達の、皮とか種とか、土作りしていると、気ままに生育している。 早く実になって下さい。喰らうから。 感謝。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃ゴーヤ┃・ω・。)

┃キンシバイ食堂┃・ω・。)

梅雨の晴れ間に 気まぐれ開店。 スゴィなぁ…。 んで、美味しいのぅ???

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃キンシバイ食堂┃・ω・。)

┃勿忘草┃・ω・。)

グラデーションが綺麗です。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃勿忘草┃・ω・。)

┃カモミール┃・ω・。)

スタンダードなハーブ種 私は、花を愛でるだけで未だに扱いきれて無いなぁ…。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃カモミール┃・ω・。)

┃利休梅┃・ω・。)

  長年、下手な剪定をしていて 花を咲かせる事ができなかった。 御姿を拝見できて、嬉しい。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃利休梅┃・ω・。)

┃山椒┃・ω・。)

新芽が出てるな、と思っていたら いつの間にか、先に花を咲かしていた。 見逃さず、遭遇できて嬉しい。

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃山椒┃・ω・。)

┃2015クラレの桜┃・ω・。)

古木達     久しぶりに訪ねてみました。            

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃2015クラレの桜┃・ω・。)

┃花の季節に…。┃・ω・。)

e2wg0pj3u0

カテゴリー: 花もよう@つれづれ | Comments Off on ┃花の季節に…。┃・ω・。)